ログイン

ドッグストリート : ブログ

犬なのに…ジェイムズは沢尻エリカ様ファン


ジェイムズ
ブラームスが引き継ぎます!

謹賀新年

[01/03 22:01]

お友達の皆様
あけおめ、ことよろ 
皆様の2023年がhappyに包まれる事を願ってるジェイムズ母さんです

もう、新年明けて3日目ですね
ブラームスです
明日、仕事始めのお姉ちゃんは憂鬱で寝てしまいました
早くない?
早いよね?
子供ですか?

昨日までお兄ちゃんいたです
でも僕のお散歩は一度も行かなかったです
ジェイムズくんがいた時は行ってくれてたのに
嫁がくるとボクの事はどーでもよくなったですか?

ボクはお兄ちゃんより犬嫌いのとーさんの方が好きになったです
とーさんはいつもお散歩行ってくれるです
家から原爆ドーム隣の折り鶴タワー往復3.5キロです
こんなに歩いてるのにとーさんはコレステロール値下がりません
ボクは実年齢はお爺さんだけど
見た目pretty dog→外国の観光客さんに言われました
だから歩いていーよってお医者の先生に言われたです
嘘です
歩きたいならいーよです

今年も元気に頑張るです
どーぞよろしくお願いするです



iPhoneから送信

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ