ログイン

ドッグストリート : ブログ

さくちゃん日記


さくら
あっそびましょっ?

奇跡の17歳!

[12/29 00:12]

前回のブログにコメントありがとうございました。
そして、コメントを頂いたのに皆さまのブログにコメント残せず垂オ訳ありませんでした。
この一年思った以上に大変な介護が続き、夫婦共に体調を崩しながらも最愛のさくらさんのためにと何とか頑張っております。
春先に治ることのない病気がみつかり余命を宣告されていましたが、毎日苦しい声を上げ続けながらも頑張って17歳の誕生日を迎えてくれました。ホントに感謝しかありません。

写真3枚目…クリスマスイブ
写真4枚目…ご長寿ペットフォトコンテスト2021に最後の記念になると思い応募。さくらさんの写真掲載とわんこの日めくりカレンダーが当選しました。
写真5枚目…まさか今年も応募出来るとは夢にも思っていなかったのですが2022にも写真掲載することができ良い思い出が増えました。

ハイシニアになると寂しいくらい寝てばかりとよく聞くのですが、さくらさんの場合は病気の影響か睡眠時間が極端に少なくなりました。そして起きてる間は付きっきりの状態です。
起きてるさくらさんと記念撮影と思うのですが残念ながら撮影出来る状態ではなく、落ち着いて寝てる間に記念撮影しました。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ