ログイン

キャットアベニュー : ブログ

毎日が小春日和


小春
さび猫館にやってきた元地域猫

小春からのクリスマスプレゼント

[12/24 16:31]

昨夜、ふと気がつくと部屋に小春がいました。さび雄もいました。
小春はなぜか部屋の隅に向かって走っていて、公園にいた頃の赤い首輪をしていました。

あれ?小春ちゃん?

私は頭が混乱してよく事態が飲み込めず、ぼーっとしていると、さび雄が、ほら、小春ちゃんご飯探してるよ、何も出ていないからすぐにあげて、と。

私はますます混乱し、何を小春に出せばいいのかわからずにいる。そんなところで夢は終わりました。

何度思い返しても意味不明な夢。
小春がうちで走ることはなかったし、首輪もしていなかったし。

そうか、今日は24日。これは小春からのクリスマスプレゼントだったのだ、と今朝わかりました。

これまで見送った子が夢に出てきたことは一度もありません。夢でもいいから会いたいのに。他の皆も夢に出て来てくれないかしら。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ