ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

しっぽフリフリしてるつもりよー♪

[03/16 16:04]

多くのコーギーちゃんはしっぽがありません犬
産まれてすぐに切ってしまう。

そんなコーギーちゃんもしっぽをふりたいハート

ルイだってふりたいのだ!!
こんな顔で笑っている時や、散歩の前や後。おやつの時。



実はしっぽがついていただろう、この辺りが動くの目がハート
ルイはとっても綺麗にしっぽが切られているので分かりずらいのですが・・・。



初めてこれを見たときはなんかスゴイ嬉しかったの音符
「おーおー。しっぽふってる!(つもり?)」ってピース
ここが動いてる様はなんとも可愛いハート


写真に手書きで字を書いていたのですが、あまりにも上手く書けないので。
みなさんの真似っこっして打ち込みにしました・・・割れるハート(静)
これからもひそかに練習は続けますけど。


今日はこれから私の友達がおうちに遊びに来ます。
ルイの大好きなあの人さ。楽しみだね目がハート
ママも楽しみさ。ご飯作って待ってよう!

最後におまけの変な写真拍手


寝てないくせに。へーんなのぉぉぉ!!!!
「だらしない子ねぇ・・・。何をしてるんだい?」


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ