ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

一言の日。

[03/16 13:16]


今日はせっかくなので写真に一言付きです。


昨日はパパちゃんと遊びまくったアイン君。でも相変わらず帰宅すると・・・


だから、パパちゃんだってば汗
学習能力ないなぁバッド


だからこんないたずらされるんだよ(笑)
言っとくけど、絶対流行らないからね、それ!


本日も河川敷で遊びまくるアイン君。何もないのに掘りまくってます。
どれだけ掘りゃあ気が済むんだ?
てか、掘り過ぎて何か出てきたらどうしようふらふら


・・・絶対考えてないな。


一言書きいかがでしたか?意外におもしろいもんですね音符
でもこれだけ書いてるとうざったいかな?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (40)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ