ログイン

ドッグストリート : ブログ

犬なのに…ジェイムズは沢尻エリカ様ファン


ジェイムズ
ブラームスが引き継ぎます!

今日は何の日

[11/07 21:09]

お友達の皆さん
こんにちは
今日は立冬ですね
広島の朝、少し寒かったなーと思うジェイムズ母さんです
ぺーさんばあさんはすでにヒートテックを着ています→冬は何を着るんだ?

早々の更新にびっくりのブラームスです
今日はもつ鍋の日です
いい女の日でもあります
そして天赦日です
入籍にはぴったりです
なもんでお兄ちゃん、結婚したらしーです
母さん、いきなりの簡単なライン報告でびっくりでスマホ落としました
僕、びっくりで可愛くて寝てるけど実は白目?赤目?です
騒がしいから落ち着くまで寝るです
そして、今日は兄ちゃんのお犬さん
ジェイムズくんの命日です
兄ちゃん、結婚記念日絶対忘れないです
兄ちゃん、忘れないよーにこの日にしてると僕は思うです











iPhoneから送信

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ