ログイン

キャットアベニュー : ブログ

にゃーちゃんの武勇伝


にゃーちゃん
拾ってきた瀕死の仔猫。我が家のアイドルになるはずが、気が付けば我が家の大黒柱。 それもそのはず・・・・実はにゃーちゃんの正体は・・・!!

ごめん、ごめん

[03/16 10:47]

にゃーちゃんちの周りには犬を飼ってるお宅ばかりなんですが、通りの向こうへ行くと猫を飼ってるお宅が多いです。
この日も色々いるニャンコたちに会いに、お散歩がてら出かけました。

そしたら、奥さんが大の犬好きで、金に糸目はつけない!とさまざまな犬を飼っている事で有名なお宅の前を通った時、長〜いヒモをつけたニャンコが裏庭で寝そべってるではないですか!?
どうしたこと!!と思いつつ「写真を一枚・・・」と近づいたら、サ〜ッと小屋の中に逃げてしまいました。ちょっと待ってたらやっと顔だけ出してくれましたが、これ以上近づくとまた中に入ってしまうので、ココが限界でした。

何猫かなあ?ミックスに見えるけど、奥さんの趣味なら、これも珍しい猫なのかも・・・近づけなかったので、確認は出来なかったけど。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ