ログイン

ドッグストリート : ブログ

犬なのに…ジェイムズは沢尻エリカ様ファン


ジェイムズ
ブラームスが引き継ぎます!

大事件です

[10/31 20:47]

どーもどーも
今年もあと2ヶ月になりました
ご無沙汰がすぎるジェイムズ母さんです
お友達のみんな、おかわりないですか?
さあさが最近調子悪くて読み逃げすらもできてないです
彼女がまた元気になったら足跡残したいなと思っております

どーも、どーも、どーも
僕は相変わらず月いち点滴でなんとか元気のブラームスです
僕はお散歩で2キロ走れるから元気になったと思ってるです
でも点滴とお薬はなくならないです
大事件はリビングのソファの色が変わった

じゃないです

お兄ちゃんが結婚するです
まさかのお姉ちゃんよりお先にです→ご病気だから仕方ないです
僕、一回しか会ってないです
お姉ちゃんもです
ぺーさんばあさんもです
ぺーさんばあさんはお兄ちゃんを取られたみたいでご機嫌悪いです
母さんはあちらのご両親と仲良くできるか不安です
父さんは面倒くさいです

僕、結婚式行けるですか?
それとも病院でお留守番ですか?











iPhoneから送信

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ