ログイン

キャットアベニュー : ブログ

マリモちゃん観察日記


マリモ
あまり人に見せる事を意識していないただの記録です。

マリモちゃんが寅之介に襲われ夜中の間大変でした。

[08/30 10:13]

昨日と今日にかけて、ハプニングがありました。マリモちゃんが寅之介に襲われて大変でした‼
リビングを室内鍵付きにしているし、戸締りには気を使うけど、昨日は迂闊にも開けた瞬間に…おそらく寅之介が廊下に出た事に全く気付かずリビングの扉を私が閉めてしまいました。
マリモちゃんが廊下に出た寅之介に出くわして襲われてしまいました。和室の方の角の縁側の廊下まで追い詰めれました・うっかり開閉と同時に寅之介を逃がす事は結構あるけど、全く気がつかなかったのは最悪です。
現場にマリモちゃんの毛が辺り一面に落ちていました。恐怖でオシッコをチビッたらしく…マリモちゃんのオシッコが散乱してました。床は塗装がないので、吸い込みやすい素材。掃除が大変でした。
最悪なのは、マリモちゃん自身も居なくなりました…Σ(゚д゚lll)ガーン家中探して、懐中電灯で庭も捜索……私は先に寝ましたが、見つかったのは明け方4時過ぎです。
真夜中、大騒ぎでした。「寅之介が怖くて家出した!」と……!!家族のひとりは昭和のお年寄りなので、戸締りがゆるいところがあって、わずかに窓が開いていたのも、大騒ぎになった原因でした。
明け方、マリモちゃんは、和室の廊下で見つかった…と親が起こして、教えてくれました。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ