ログイン

ドッグストリート : ブログ

ななぷーのおもひで日記


菜々(なな)
〜出会い、別れ、そして思い出〜

親分、奇跡の・・・

[03/15 23:55]

お久しぶりで〜〜〜〜〜す!!わーい


いやいや最近サボリ癖がついちゃったみたい、テヘヘ(^^ゞ

ま、眠いのは相変らずなんですけどね(笑)



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆



さて、日曜日の事なんですが、親分は彼氏と一緒に車屋さんにオイルの補充と点検を
してもらいに行きました。車

そして一通りの作業も終わり返る際、車屋のお兄さんに


  「今抽選会してるので1枚どうぞ」


と言われ、何故か親分が引く事に。


ちなみに賞品は…

  1等  もう出てしまったようで何かわからず(笑)
  2等  洗剤(洗濯、食器、お風呂用が各1つずつ)、入浴剤×2つのセット
  3等  食器用洗剤、石鹸、入浴剤×2つのセット
  4等  石鹸、入浴剤×2つ

という何故か主婦にありがたい内容の賞品でした。


親分、今年はくじ運どうかなぁ〜音符と思い箱に手を入れ


  
ガサゴソガサゴソ・・・


…何故かしら? くじがないような??


  ガサゴソガサゴソガサゴソガサゴソ・・・・・・


さらによく探るとやっと1枚が手に触れました。
その結果は・・・


  
よよよ4等だってぇ〜〜〜〜〜泣く


でも親分には素朴な疑問が。
テーブルの上にはまだ「2等」も「3等」もあるのに、箱の中には「4等」がたったの1枚しか
入っていなかったのです!

なので親分は思わず…



  「でもこれ、箱の中に1枚しかくじ入ってないですけど?」



と言ってしまいました(笑)

彼氏も箱を見て



  「じゃあ最初っから2等と3等はないって事だね」



と言っていると、お兄さんも箱の中を確認して


  
  「少々お待ちくださいね」  



と言って奥へと去っていきました。

実はこの時点で点検などでかなりの時間待たされていたのでもう帰りたかった親分達。
言うんじゃなかった…がくー


でも戻ってきたお兄さんが



  「今度は2等も3等も入ってるんでもう1回どうぞ〜」



と言うので引かせてもらったら・・・



  ににに2等だってぇ〜〜〜〜〜目がハート



いいのかしら?
かえって悪い事しちゃったかしら??

でも引いていいって言ったのはお兄さんだしね☆
なのでありがたく貰ってきちゃいました拍手



でも今回はその車屋さんが彼氏の仕事の関係で知っている人がいたり、彼氏の友達が
勤めてるっていう事もあったので言えたんですけどねピース

もしそうでなかったらおとなしく4等貰ってきてただろうなぁ(笑)



…というか今日の日記、何故か途中から文字が青色に変わるんですが何故かしら?
何回直しても青色になるのでもう直さないことにしました(^^ゞ


で、結局今年は親分くじ運あるんでしょうか?ないんでしょうか??
最初引いた時は1枚しかなかったから選びようがなかったからなぁ。

みなさんは親分のくじ運、どう思いますか〜?

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ