ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

満足してない態度

[03/15 23:45]

  

  本日はかなりの冷たい雨でしかも強風で凄かった!!

  チョコの夕方の散歩も悩んだが 強風決行〜〜〜雨

  すぐに帰ろうとするチョコを引っ張り

  強制散歩する飼い主

  チョコも仕方なく町内一周コースをしたのでした

   おりこうに散歩してくれたので デザートにホット豆腐一丁!!

   しかしチョコはまだ何か催促してます

   これ以上は何もあげないよ〜〜〜

   頑固チョコはプチストライキ突入

   立ったまま一点を見つめ ずっと「フュ〜フュ〜ゥウ」と言ってます

 

    無視してたら くたびれたのか  コタツの中へ 消えていきました

    ちなみに右上の言葉は「松下幸之助氏」のお言葉です
     
      

    
    

  

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ