ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

チョビとコータ

[08/06 08:10]


まだ、気持ちの整理がつきません。

そして、犬種は違うけれど、兄弟のように育った2人。


弟夫婦の家のコーギーのコータ、チョビが亡くなったあと、体調を崩し、2週間後、チョビのあとを追う様に、お空に帰りました。



ふたりとも土曜日の朝に亡くなりました。

ふたりとも家族に看取られて。

正直コータがこんなに早く逝くとは思っていなかった。

今頃、二匹で野原を駆け回ってわんプロでもしているでしょうか?



こんなことまで仲良くしなくていいのにと思ってしまう。



 虹の橋で二人で待っててくれるかな。
先輩ワンコとかけまわっていてね。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ