ログイン

ドッグストリート : ブログ

チェルシー&ゆずの部屋


チェルシー
★甘えん坊のチェルシー&ゆずの成長日記★

お元気ですか?

[07/18 23:57]

こんばんは★
みなさんお元気でしたか?
久しぶりにこちらに遊びに来たら
かなり変わっていて驚きました。
ランキングも5位までになったの?(わたしの表示には20位までのランキングってなってるけど…)
もう使っていないアドレスとパスワードが使えたので
ブログ書いてみました。

チェルシーは8月29日で16歳になります。
ここ最近、急にヨロヨロ、ガリガリになり
毎日不安です。介護したことがないからね…。
先日、入院をして帰りたいと涙を流して訴えてきたので
退院を希望しました。
毎日頑張ってお薬を飲んでいます。
だいぶ見た目も変わっちゃったかなー。
後ろ脚の筋力がなくてバタンと倒れることが
あるので先日慌ててプールを買って来ましたよ。(室内なので水は張らないけどね)
倒れても大きな怪我がないようにね。
プールが大きくて部屋が狭くなりましたが…。
ゆずもお顔の毛が真っ白になりましたが
元気にいますよ。耳が遠くなってしまって
反応が鈍いですけど(笑)
パソコンからの投稿で写真がないな。
明日にでも写真追加できるかな?
では、またね。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ