しばしば、赤字でウェブサイトの最適化を進めているウェブマスターがいgoogle 关键 词 排名 查询ます。 関連記事の検索エンジンの学習プロセスをノートに整理し、みんなに分析し、ウェブマスターの友人たちに役立つことを願っています。
私たちは、検索エンジンを学習しているときに含めるためのサイトが最も基本的な、唯一の資格をランク付けする能力を持っているために含まれている、我々はビジネスのウェブサイトが情報に含まれていない良い仕事をすることができることですか?
以下は、その紹介です。考慮すべき最初のことは、ロボット禁止、禁止、スパイダーが2クロールされませんでウェブサイトを見て、これはパーミッションの問題であり、いくつかのウェブサイトは、3をクロールする高いアクセス許可を必要とする、ハッキングされるウェブサイトがある、開くことができない4、ウェブサイトの空間が安定していない、サイトが遅すぎる、また5クロールできない、あまりにも多くのウェブサイトのダイナミクスがあり、またキャプチャ6、サイトのパスレベルが深すぎて、一般的に5を超えてはならないです。 一般的なリンクキャプチャーのバイトは255
次に、サイトにスパイダーが巡回しているかどうかを判断する方法ですが、次の2つの側面から見ることができます。
サーバーのログを確認する。
検索エンジンを介してウェブマスター管理プラットフォームを使用して表示するには、クロールの頻度を確認することです。
スパイダーはコンテンツを識別することができます
テキストとリンクの直接識別が可能
3は、JSと他のファイルを識別することはできませんので、以前の技術は、JSを簡素化したり、いくつかのJSをマージすることができます理解し、JSファイルを削減しようとすることです。 では、なぜそのサイトが含まれていないかというと、まず、スパイダーが登ってきたかどうかを判断する必要があります。 そうでない場合は、手動でウェブサイトリンクを送信するか、自動的に送信する必要があります。 クモが来ていても、上記のような問題がない場合、つまり、クモの同定に問題がない場合です。 それから、コンテンツの質が悪いかどうかも考えなければなりません。 コンテンツの品質を向上させるために、ユーザーのボディチェックを確実にするために、任意のスパムコンテンツを入れないように、フィルタリングされます。
注目の記事:
ウェブサイトのキーワード順位を検索する方法と、ウェブサイトの順位不一致を解決する方法とは?
キーワードで高速にランキングされるウェブサイトの最適化、高速ランキングの手法を見分ける
検索エンジン最適化キーワードウェブサイトのランキングのヒントが共有されています