ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

破壊犬

[05/14 22:24]

前回のバリケードのダンボール、破壊されました。
そして、奥に置いてあった電気コードで身体中がぐるぐる巻き。


仕事から帰宅すると上記の状態でした。
認知症から、くるくる回るチョビマロ。コードのそばでくるくる回ってコードに絡み取られ、そのまま動けない状態になっていました。

口からはベロが出ていて、荒い息遣いで、ぐったり。


慌ててるので、なかなか外せなく焦りました。
お水を近づけると、飲んでくれました。
動けないままお洩らししていたので、身体を拭きながらマッサージ。

チュールを食べるか試したら食べてくれました。フードも少し食べてくれました。
それでもぐったりしていたので、泣けてきました。
コードをどうしてあそこに置いていたのだろう。

そのまま、朝まで様子見して、朝一番にかかりつけに。

獣医さんに、大丈夫と言われ本当に本当にほっとしました。


その日から、
サークルの中でちゃんとお留守番してくれるようになり3日。

かなり辛くて、こたえたのだと思います。

本当にごめんねチョビ。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ