ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴いちごのオッペケペーな日々


黒柴いちご
ちょっとヘタレでやんちゃ坊主ないちごです。よろしくね!

一年が経ちました。

[05/06 19:41]

こんばんワンです、いちごママです。

いちごが虹の橋を渡って一年が経ちました。
まだ一年なんだぁ。
もうずっと前の事のように感じます。

いなくなってからしばらくはいちごの気配を感じていました。
今日はどうかなぁ〜と思って期待したけど未だ気配は感じず(笑)
おやつ お供えしてるからちょっとおいで〜。
でも、明け方になぜか涙が出てきました。多分いちごが虹の橋を渡ったくらいの時間だったのかなと思います。

1枚目→ちょっと早めにいちごにガーベラを買ってたけど、昨日、キレイな色のバラがあったのでちょい足し。

2枚目→手前のお花。お友達からいちごにっていただきました。
ありがとう。


暑かったり寒かったり気温差が激しいですね。
皆さん、お体に気を付けて下さいね。

それでは〜(^-^)/



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ