ログイン

ドッグストリート : ブログ

僕、わさぽん


わさび

動物病院

[03/15 18:11]

今日、動物病院に行ってきたよ。
僕がお耳をかいかいするから、お兄ちゃんとお姉ちゃんが心配して連れて行ってくれたんだ。
今日は、僕の黄色いカーとで行ったんやけど、また気持ちが悪くなっちゃって・・・><
5分も乗ってないんだけどね。カート、ヨダレまみれにしちゃった。
また、お姉ちゃんに抱っこしてもらって、病院に着いた。

男の先生がお耳を見てくれて、「ちょっと汚れてるけど耳ダニもいないですね。」って^^良かった。
って安心したら、大きな綿棒で僕のお耳をお掃除し出したんだ!!
キレイな看護婦さんと2人がかりで(T_T)
僕、思わず泣いちゃったよ。だって、すごい奥まで入れるんやモン。
最後にお耳にお薬入れてもらって、おしまい。
先生、もうちょっと優しくして欲しかったなあ(-_-;)看護婦さん、ニッコリしてくれたけど♪
お薬もらって、帰ったよ。
一日一回、お薬入れるんだって><イヤやなあ。

そうそう、僕ね、体重が1.75キロだって(^^)vちょっと増えた。
体は小さいけど、かなりマッチョなんだよ。
けど、背筋がモリモリしてるから、お兄ちゃんやお姉ちゃんが笑うんだ。
昨日も、ペットショップのお姉さんにも笑われた。
お姉ちゃんが僕がお腹を出して遊んでもらってる時に、「脚が長くなーれ^^」って脚をさするんだけど、お兄ちゃんが「体ブルブルやのに、脚長かったら気持ち悪いよ」って突っ込むんだ。
僕はお耳が大きいから、ちゃんとゆってる事分かるんだよ(-_-;)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ