ログイン

ドッグストリート : ブログ

犬なのに…ジェイムズは沢尻エリカ様ファン


ジェイムズ
ブラームスが引き継ぎます!

ぼくたち、なんとかお元気です

[04/19 21:19]

サボり癖、怠け癖って染みつくとなかなか抜けないものですね?
どーもおサボり常習犯のジェイムズ母さんです

ぼくはサボり癖ないです
でもぼく用のiPhoneないから
ブログアップできないブラームスです
お友達のみんな
お元気ですか?

ぼくは月に一度点滴して一週間に2回お薬飲む生活してるです
でもご飯も美味しいしお散歩もいってるです

ベンちゃんはこないだ
階段から落ちて前歯2本折ったです
血、ダーダーでびっくりしたです
ペーさん婆さんの不注意が原因だったから母さん怒ってたです
でもペーさん婆さんの辞書に反省という文字はないから
ペーさん婆さん、凹まないです

ベンちゃんは肝臓が悪いです
ご飯あまし食べないです
お薬もサプリも毎日飲んでるです
でも、前よりワガママでなくなって
ぼく少し心配してるです



iPhoneから送信

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ