ログイン

キャットアベニュー : ブログ

マリモちゃん観察日記


マリモ
あまり人に見せる事を意識していないただの記録です。

おとつい2022-3/20から昨日3/21はゲロ吐いてないマリモちゃん!

[03/22 10:40]


ゲロ吐き癖のあるマリモちゃん…。マリモちゃんは、おとついから昨日は吐いてませんね。もしかして、フードの転換の成果か、薬の効能なのか…。
フードの転換をこころみてるが、マリモちゃんがいまのところ気に入ったのはおそらくカルカン。
●介護用→好きではないけど食べた…でも残す。レバーペースト的な香りが嫌い。
●カルカン→結構受けたよう…積極的に欲しがる態度
●腎臓用ちゅ〜る…少し残す
●11歳腎臓用→与えた分は残さず
●エナジーちゅ〜る 結構残したし、拒否の印にコタツから出て行った

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ