ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

ほんと〜に

[03/15 14:38]

今日は僕、PET.STと、皆さんの感謝をひしひしと感じてるんです。
えっ?なぜかって?
だって、ブログをはじめてから、今まで怒ってばかりのママが、急に優しくなって、呼び捨てから「ちゃん」付けで呼んでくれるようになったの。そして、ブログをはじめてから、皆さんに出会えて、お豆腐さんとかふわふわとか教えてもらったり、励ましてもらったりで、ほんと〜に、感謝しているんです。家族が僕中心で、明るくなったんです。ほんと〜に、みんな、ありがと〜(^ー^)ノ
これからもよろしくね〜(^_-)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ