ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

本日の河川敷。

[03/15 14:06]

本日の河川敷はこんな感じ。


穏やかであったかいの晴れ
雪はあんまり溶けてないし。


今日もまた途方にくれてますね汗
アイン君は雪が深いと絶対先に行きません。
普段は我先にと先頭を歩くくせに。
ママちゃんが雪まみれになって道を作り、アイン君ができたての道をとことこ歩く。
ずるがしこいなぁ・・・


ちょっとムカついたので、アイン君の恥ずかしい写真を公表してやる!
アイン君ファンが減るぞ〜ピース


はい、一枚目。
定番のトイレタイム拍手
ふんばってますねぇ。アイン君、いかが?



お次は半目のアイン君。
怖いですねぇ、恥ずかしいですねぇ(笑)
ママちゃんを怒らすと怖いんだぞピース



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ