ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコステの日記♪


チョコ スティッチ
☆チョコとスティッチ仲良し日記☆

チョコ突然鼻血が出てた

[02/10 16:13]

14:58頃
寝てるはずのチョコが起きてて手をペロペロしてる。
覗いてみたら下のクッションに見覚えない色がある。
血だ。

慌ててチョコの顔を覗き込むと左の鼻から鼻血が。
けっこう垂れててスティッチの耳にも付いてた。

多分チョコは手に付いた血をキレイにするため舐めてたんではないかとおもう。

ティッシュで拭いたら血の塊がドロっと出てきた。

私のすぐ後ろで寝てたから手を舐める仕草にも気づいたんだけど、ちょっと前までは抱っこしてて何にもなってなかった。
食欲もあるしウンチも2回、チーチもしてる。

急な事でビックリ(T . T)

すぐき獣医さんの元へ。

今レントゲン取ってる。

原因は鼻腔癌か歯周病からきてるのか、どこかにぶつけたのか、レントゲン取って分からなかったらCTらしいけど、高齢だから麻酔が怖くなってくる。

鼻腔癌なら抗がん剤かお薬の服用って言ってた。

とりあえずレントゲン待ち…

何事もありませんように。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ