ログイン

キャットアベニュー : ブログ

マリモちゃん観察日記


マリモ
あまり人に見せる事を意識していないただの記録です。

マリモは令和4年1月13日二回も猛獣に襲われたニャ…

[01/14 16:12]

うちには現在、猛獣のトラがリビングに居るニャ。
寅之介は普段、リビングに隔離されているはずニャ。なにしろ猛獣をうちの中に自由に解放したら大変にゃ〜ね。
でも、ドジな飼い主がうっかり寅之介を脱走させてしまう。
昨日は、3回も寅之介を脱走させた飼い主たち!可愛いマリモが猛獣に襲われてしまうニャン

逃げた猛獣のトラにそのせいでマリモは2回も追いかけ回され襲われたニャン。

脱走のうち1回は、遭遇したのが相棒のユキポンにゃん。この寅之介も白獅子のようにタテガミのあるユキポンの事は白ライオンと思っているのか襲わず、何も起きなかったニャ。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ