ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコステの日記♪


チョコ スティッチ
☆チョコとスティッチ仲良し日記☆

クララスティル3ヶ月と10日目 そして年越し

[12/31 23:06]

目薬は毎日さしてます。
うーん、、スーちゃん右目は完全に見えてないみたい。
でも左目はすこーーーーーし、、たまーーーーーーに
見えるみたい。

あ、見てる!と思って動いてみると追っかける。
見えてる?と思って動くとたまにそのままボーッと一直線に見てる?(???)?

まぁ、気分もあるかもだけど。
よくなってるかなってないかで言うと
はっきり言って分かんない。
でも左目の進行は遅くなってるのかも。

チョコは左目が見えてなくて、水右目が見えてるんだけど暗いとこだと見えないみたい?(???)?

でも2人とも騙し騙し片目で少しでも見えててよかった。

チョコ、スティッチ来年もよろしくね。
元気に楽しく、長生きしてね(*´?`*)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ