ログイン

ドッグストリート : ブログ

“天”真爛漫



パパママと天の日記帳

ムダ毛処理

[03/15 03:52]

最近はまた寒さがぶり返してきましたねぇ

ところで、友達のみんなはどうなのかなぁ?

ウチの天は抜け毛が一段と多くなってきているこの頃です

まぁ、一年中抜けまくってますけど・・・

パグっ子は毛のメンテがそこまで大変じゃないと聞くけど、

我が家では超最悪の状態です

獣医さんに聞いても「別に問題なし」みたいで・・・



ブラッシング&シャワーもこまめにやってるんですけどねぇ

季節の変わり目ならいいけど、ほぼ一年中やから我が家には「コロコロ」

大活躍しております

この日も、部屋の掃除&ついでに天の掃除

※ 質問・・・体高36cmなのだが、他のワンコ達(特にパグ軍団)は

       そこんとこど〜なのかな?
     
       やっぱりウチの天は一回りデカイのか!?

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ