ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

日曜日の夜のおはなしです

[03/15 00:21]

ぷりんは掃除機の音や知らない男の人の声などに反応して激しく「ワンワン」吠えます。
パパさんの弟が玄関で声をかけただけで激しく吠えるので困ったなと思っていましたがくー

遊んで欲しいからか、恐怖からか分からないのですが吠えるんです。でも浜松のメイが来た時は全然吠えず『遊んで!遊んで!』と体をスリスリさせて甘えてました。
オンナ好き目がハート?困ったなぷりんも♀なのに泣く・・・なんてね。

日曜日の夜 玄関が開き男の人の声が・・・
ぷりんはパパの部屋にいたのですが「ワンワン」吠えて近所迷惑よね〜と思うほど吠えました。

パパの部屋の戸が開きぷりんの前には・・・東京の大学行っている長男のDニィニが立っていました 『ただいま』
ぷりんは0.01秒ほどDニィニの顔を見て次の瞬間・・・

『あ〜久しぶり目がハート遊んで!遊んで!遊んで!!遊んで!!』と足元にまとわり付いて、



お腹を見せて『ナデナデして!』『ナデナデして!


ネェネが傍に行って「ぷりんこっちにおいで」と声をかけても
『あっ!ネェネ』と一瞬振り向いて・・・やっぱり『Dニィニ遊んで!
「まるで無視されたみたい」「もう遊んであげない」とネェネは怒ってましたむかっ

そこでママの一言「ぷりんは新しい物好きだからね」わーいみんな納得でした拍手




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ