ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴いちごのオッペケペーな日々


黒柴いちご
ちょっとヘタレでやんちゃ坊主ないちごです。よろしくね!

こんばんは。

[12/08 19:36]

こんばんワンです、いちごママです。
皆さん、お元気ですか?
ご無沙汰しています。
読み逃げならぬアップ逃げしております。

写真は今年の3月頃かな。
おでこのど真ん中に真菌性皮膚炎ができて、ちょっと下から見るとハート型に見えたから撮った写真です。
いちごパパに抱っこされてめっちや不機嫌(笑)



そして皆さんに。
今年の9月にいちごじいちゃん(いちごママのお父さん)が亡くなりました。
最後まで頑張りましたが病気には勝てませんでした。
頑固で短気でコテコテの職人気質の父でしたが、いちごママにはとても優しい父でした。
この場を借りて、新年のご挨拶は失礼させていただきます。



では、また出没するかも〜(^_^)/



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ