ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

新しい食器買っていい?

[06/06 20:59]

今日は朝からどんより。
夕方は雷雨で、さえない天気です(T_T)

今日、ちょっとしたハプニングがありました。
いつものようにうちの子の朝ごはんを準備。
おじいちゃんなので、
ドライフードにお湯を入れてふやかして、
テーブルの上に置いといたのですが、
ふと見ると、器の下が水浸しで、
入れたはずのお湯がなくなってるのです。
「えぇ〜っ!?」と思ってみてみると、
器のそこにひびが入っていたのですΣ( ̄Д ̄;)

というわけで、このブログを見ている旦那様!
新しい食器買って〜o(>▽<)o
ドックカフェに売ってた、かわいい食器!
ちょっと高いけど、お願いしま〜すm(__)m

写真はまだ毛が長い頃のうちの子です。
まだデジカメがなくて、
携帯で撮ったので写真が小さくて
ちょっとわかりずらいですけど、
こんな時代もありました。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ