ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこのお気楽生活


ちょこ
今日も明日もあさっても まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

お茶しましょ♪

[03/14 22:24]


今日は肌寒いけれど
良いお天気の一日でした晴れ


ちょこママは
私用でちょっとおとなりの京都までおでかけ〜。わーい


半日お留守番のちょこには
いつものガムをプレゼントプレゼント




          ・・・ふむ。おいしいです。


ちょっとかわいいのでしばらく眺めてみたりして。目がハート





       ・・・おでかけしてくれて、いいですよ?



・・・と、いうことなので行ってきま〜す・・・バッドバッド



*・*・*・*・*・*・*


帰りはまっすぐ帰るつもりだったのに、

梅田をあるいてると
          ・・・つい
              ・・・うっかり。


   百貨店のスイーツコーナーハートにいる私。( ̄. ̄*)



・・・おどろいた。

百貨店の地下1階スイーツコーナーに
スーツを着たサラリーマン男性陣が行列してる!!( ̄□ ̄;)ナント!!


・・・そうか。今日は『ホワイトデー』かあ・・・。

あっちもこっちも。
どこの百貨店も。
お返しする男性も大変だなぁ〜ふらふらと感じた一瞬でした。



・・・で、私は?というと。





    買っちゃいました。ロールケーキ〜音符音符


何をかくそう、ちょこママ、ロールケーキが大〜好きなんです目がハート


これは『ミルフィーユ』という洋菓子やさんの
その名も『天使のおやつ』というロールケーキ。

見てのとおり、
かざりもフルーツも、特別なものは何も入ってません。


でも、生地がふあっふあで、
軽〜い生クリームとの相性ばっちりハート


これならダイエット中のちょこパパにもいいかもね☆(≧v≦)



   ・・・って、なんで私自分で買う?!割れるハート(静)



実は

先月から転勤でお仕事が超多忙なちょこパパ。
毎日帰りが10時を過ぎるので
以前のように夜のお散歩もできなくなっちゃった・・・がくーがくー



ということで。



ホワイトデーのお返しも買いにいけないパパの代わりに
今日は自分で自分好みのスイーツをご用意。


今回はこれで 食後のお茶 しましょ〜。

              (≧v≦)音符


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ