ログイン

ドッグストリート : ブログ

六本犬の1日


ヴェル
『 ヴェルの日記 』

七回忌

[11/06 17:13]


今年も見事な秋晴れです。

今日もあの日と同じ、秋から冬への移り変わりを感じさせるような冷たい空気の中で太陽の光が眩しいくらいにアスファルトを照らしています。

ヴェルにはやっぱり晴れが似合う、そう思いました。

今年はコロナ禍で延期開催された東京オリンピックも、頭上を華麗に旋回していったブルーインパルスも、全てが幻であったかのようにアッという間に過ぎ去っていきました。

開会式にあがった花火を眺めながら、ヴェルと一緒に見る約束をした事を思い出しました。
今となっては叶わぬ想いです。


ヴェルが旅立って6年、
悲しい事や辛い出来事が起こった時には6年前のあの時のことを思い出して乗り越えてきました。

きっと今後も様々な試練を乗り超えさせてくれるでしょう。

ヴェルのおかげで私は強くなれました。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ