ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

風太くん、さようなら。 幸せに!

[11/06 15:31]

風太くんは、昨日の夕方にお引っ越しをしました。

行き先は隣の区になります。私達はもう会えないと思います。風太の残りの猫生が幸せであるよう、皆で願っています。



風太は10日ほど前に急に具合が悪くなり、お世話してくださっていた方が病院に連れていったところ、急性腎不全で、生きているのが不思議なほどの数値と言われたそうです。

一週間入院して集中的に治療してもらい、幸いなんとか家で看られるレベルまで持ち直して退院、そのまま新しいお家へと旅立ちました。

2012年に突然現れた風太。幸い公園すぐ近くの猫野さん宅でお世話してくださっていましたが、風太は公園にもよく来ていてみんなと仲良くしていました。

今回、風太がいかに地域の人達みんなに愛されていたかよくわかりました。

みんな風太くんの幸せを願っているからね、長生きしてね。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ