ログイン

ドッグストリート : ブログ

僕、わさぽん


わさび

><

[03/14 21:31]



今日は、3回目のワクチンを打ちに、僕んちに来る前にいてたペットショップに行って来たよ。
毎週、先生が来て、ワクチンを打ってくれてるんだって。
僕のお姉ちゃんが、「同じ先生がいいんやない?」って事で、連れて行ってもらったよ。
黄色いキャリーバッグに入れてもらって、僕のお兄ちゃんの車に乗せてもらって出発!

・・・・。僕、車に酔っちゃうんだ・・・(>_<)ほんとは、カートも苦手なんだ><

出発してちょっとしてから、僕は酔っちゃって、よだれが止まらない><
お姉ちゃんが抱っこしてくれたんだけど、気持ち悪くて・・・。
もうちょっとで到着ってところで、ゲロゲロ吐いちゃった・・・(+_+)
お兄ちゃん、ごめんね><お兄ちゃんの大事な車に吐いちゃった・・・。

ペットショップに着くと、僕のお世話をしてくれてたお姉さん達がいてたよ^^
「わさびい♡大きくなったねえ♪」って、なでなでしてくれたよ。
酔っちゃったんだって話したら、背中さすってくれた^^ありがとう^^
先生がまだ来てなかったから、爪を切ってもらったり耳掃除してもらって、ピカピカ♪
注射は、僕を一番可愛がってくれたお姉さんが抱っこしてくれてるうちに、されちゃった!
ビックリしたけど、僕泣かなかったよ(^^)v男の子やモン!
「また遊びに来てねえ♪」ってお姉さんがゆってくれたから、また連れてきてもらおう♪

帰りもやっぱり吐いちゃって、僕の大親友のティーナちゃんが、汚れちゃった><
ごめんねえ。ティーナちゃん(>_<)
新しいスティッチのひざ掛けも、汚れちゃった。
僕、注射で疲れたし、吐いちゃってから、お姉ちゃんの抱っこでお家までねんねんしてたんだあ。
僕、お兄ちゃんが大好きやから、車酔い治したいなあ。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ