ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

季節商品

[10/17 18:36]

冬物、夏物をしまう時、いつも、又次の季節に使いますようにと思ってしまいます。なんでそんな事を思うかと言うと半年後に何が起きているかわからないから。

久しぶりに出ました、あったかマット!なんか嬉しい、
これは小梅のお見舞いに相棒がプレゼントしてくれた物。でも小梅はほとんど使うことなくお引っ越し。
私の足元マットに使うか、と思っていたら、3ヶ月後に来た小春の必需品となりました。

以来10月から4月頃まで使っています。

何日か前に寒くなったからと出してみたところ、朝見たら小春は床で寝ていました。

赤いマットはフリース、ごめん寝はやや寒いと言うサイン。

今日は急に冷え込んだので又出してみたら、寒いのか喜んで使ってくれました。

又春までよろしくお付き合いください。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ