ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

良い傾向

[10/02 21:45]

10月としては暑かった一日でした。
小春は発作のあと右後ろ脚の動きがとても悪くなってしまい、ふらついたり座り込んでしまったりの毎日。

ところが今朝はわりとスムーズに歩けてびっくりしました。理由はわかりませんが、私が見ている感じでは発作後に動きにくくなっていた場所の神経が元に戻ったような感じを受けます。

発作から時間が経ち正常に戻りつつあるような感じ。

もう治らないかと思っていたからとても嬉しいです。小春もスムーズに歩けることが嬉しいのか、かなり歩いて自分なりに感触を確かめているかのように見えます。

このまま良くなってほしい、発作起こさずに大晦日を迎えて欲しいと思っています。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ