ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

ルイの必殺技(´ゝ3・)

[03/14 17:17]

3月半ばにして札幌は大雪です雪
おとといから今日にかけて30cmほど降ったようです・・・。

もうフカフカ雪も終わりだと諦めていたルイも予想外の出来事に大興奮グッドグッド

いつもの散歩コースもこんな雪景色です。



「ルイ君。おいおい、先に行くなよー!」


いやん。楽しくってゴロンゴロンしまくっちゃうハート



「たのしーぜー目がハート」って、ちょっと笑ってるね!


そして今日はルイの必殺技を紹介します!!



ルイはこんなスゴイ顔で輪ゴムを噛み切るのが大好きなんです拍手
なにが楽しいのか分からないのですが、輪ゴムを持つと進んで寄ってきて噛みます犬

噛まれた輪ゴムさんはこんな姿になるのですバッド



そんなにスゴイ必殺技ではないのですが、噛み切った後の彼は自慢げです音符


最後に私のホワイトデー獲得賞品ですプレゼント



なんだか不思議なものもありますが・・・。
ありがたく頂きましたピース
パパからはまだなの・・・。なんかくれるかなーがくー
期待しないで待ってよーっと。。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ