ログイン

キャットアベニュー : ブログ

マリモちゃん観察日記


マリモ
あまり人に見せる事を意識していないただの記録です。

マリモちゃん、寅之介に襲われる…21日〜22日の深夜

[09/22 00:34]


夜中に恐ろしい悲鳴が聞こえました。そうしたらマリモちゃんのつんざくような悲鳴です。

寅之介をうっかり脱走させてしまったので、マリモちゃんが追いかけ回されました。

マリモちゃんが殺されそうになっているかと思って焦りました。
幸い、マリモちゃんは無事です。追いかけ回されただけで、具体的な攻撃はうまく交わしたようです。マリモちゃんは、必死で逃げニャンしたのです。


マリモちゃんは寅が何にもしないうちから……やたら、唸るので寅に追いかけまわされても仕方ないけど、それにしても寅は我々飼い主にはいい子だけど狂暴です。

寅だってマリモちゃんが好戦的な態度を見せなければ、追いかけまわすような事はしなかったのです。
元をただせば、マリモちゃんが悪いとはいえ、マリモちゃんの身に危険が及ばないよう、戸締り厳重注意ですね。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ