ログイン

ドッグストリート : ブログ

さくちゃん日記


さくら
あっそびましょっ?

タクシーお願いします!

[09/14 15:26]

ブログにコメントありがとうございましたm(_ _)m
マッサージしてもらってるのを見てると、次、さくママお願いしまーす!って言いたくなるのよね☆彡

さくらさんち、食品や家電、業務用の冷凍庫などなど置いてる部屋があるのですが、なぜかさくらさんそのお部屋が好きで…遊び疲れると寝始めるんですよね。
このお年になると、硬いところで寝ると床ずれが出来やすくなるのですぐに起こします。
が、起きる気まったく無く…そこで毎回登場するのが長座布団!
少しずつずらして長座布団に乗せ、ズルズルと引っ張ってベッドのあるお部屋まで移動。移動中、頭を上げて『気をつけてお願いしまーす』みたいなね、チラッと見るけど立つ気無し!
無料タクシーですが、これがまた体力を使うので有料にしたいわぁ☆彡

さくらさん、痛いこと以外はいつもされるがままなのですが、ある病院で診察台の上で腰を持たれたら反応すれば良いのにそのままピーンって足の力を抜いて伸ばしたままにしていたので『後ろ足麻痺してるしナックリングがありますね』って診断されました(笑)介護士さんに教えたら、笑いながら『無い無い』の一言でした(笑)
iPhoneから送信



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ