ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

お久しぶりです

[08/29 07:13]

お久しぶりです。
チョビマロ殿下の近況です。
お目めに、傷を付けてしまい、エリカラ着けて10日目です。
初めての長いエリカラ生活に、ストレス溜まりまくりのチョビマロ殿下。1ヶ月はかかるとお医者様に宣告さら、もしかしたら、見えなくなるかもしれないと。
白内障で、もともと最近は、見えてはいなかったのですが。

下僕の私は、チョビマロ殿下の言いなりで、ボロボロです(笑)早く良くなって、ほしいものです

今年、15歳になり、お散歩の歩みも遅くなっていましたが、パラボラとのお散歩は、わりと速歩きになるのが不思議です。

毎日暑いので、熱中症、皆様もお気を付けてくださいね。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ