ログイン

ドッグストリート : ブログ

ぽんたちゃん日記


ぽんた

異種格闘技

[08/10 11:02]



今日も今日とて友達からネコを預かってほしいとの依頼があった。
最近、ぽんた一筋だったもんで
違うペットを預かる経験というものをあまりしてこなかったので
いい機会に巡り合えたもんだとしみじみ。

で、ですよ。
いざうちに招き入れたらまあかわいいこと。
犬しか飼った経験がないから変なフィルターがかかっている可能性も
十二分にあるわけだがそれにしても癒し力がハンパではない。
もう、その場にいるだけで癒されるからたまらん。
友達の育て方のたまものなのか
ほとんど警戒されることなく過ごせたのも嬉しいポイントですね。
色んな種類のちゅーるを買い込んで置いてよかった。

あんまりネコに構いすぎるとぽんたが嫉妬するのは
わかってるんだけど
ネコはかわいいし、友達から預かった子だし、かわいいし・・・。
てなもんで、ぽんたよ、すまん。

合間合間でゲームができたら〜なんて思ってけどそんな暇ありませんわね。
限られた時間の中ではありましたが本当に癒された。
かわいいは正義。異論は認める。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ