ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

災害の爪痕(笑)

[08/01 10:32]

あっと言う間に8月ですが、先月の土砂災害の応急処置も済み、ひとまず日常が戻って来ました。

トラ子もドロドロの庭を歩いては、日々にゃんこスタンプつけてます。
そして、2,3日前に気付いた深刻(笑)な被害!
それはトラ子に付いた大量のノミ!
外に出る子なので、多少のノミ、ダニはよくあるのですが、今年は異常な数なノミが!
連日の暑さとあちこちに残る土砂のせいじゃないかと思っています。


ノミ取り薬とノミ取りクシでなんとか許せる数まで減りましたが、疲れました。
しかし、ノミ取りクシってよく出来てるなあ、としみじみ思いました。
にゃーちゃんの形見ですが。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ