ログイン

ドッグストリート : ブログ

さくちゃん日記


さくら
あっそびましょっ?

元気の素の一つで暇潰し!

[07/01 14:02]



こんにちは♪
15歳6ヶ月のブログにコメントありがとうございましたm(_ _)m
まずは、16歳の誕生日を目標に、今の生活を継続出来るよう一日一日大事に過ごして行きたいと思います(^^)

昨日、変則で介護士さんに来て頂きました。
いつも、リハビリが終わると爆睡です^^;
爆睡されるとつまらないので、ちょっくら遊んでみました!
さくらさんの周りを囲んでる箱は『アンチノール』サプリメントです。前足を痛めたとき『効く子には、ホントよく効くサプリメントなんですよ〜、飲んでみませんか?』と勧められて3年ちょい?なぜか捨てられず取っておいた空箱で遊んでみました!
もっともっと飲み続けて、次は増えた空箱で何をしようか…楽しみに考えているさくママです☆彡

iPhoneから送信

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ