ログイン

ドッグストリート : ブログ

犬なのに…ジェイムズは沢尻エリカ様ファン


ジェイムズ
ブラームスが引き継ぎます!

6月が終わる!やばいぞー

[06/29 23:40]

どーも、どーも

「良いお年を」と「あけましておめでとう」のご挨拶をすっかりサボったジェイムズ母さんです
お友達の皆さん、私達覚えてますかー?
忘れてたら思い出してー♪

相変わらず膵炎の治療中のブラームスです
でも来月から点滴が一ヶ月に一回になったです
少し良くなって、激痩くんからぽっちゃりくんに戻ったです

お友達にもご心配をおかけしたうちの人間のお姉ちゃん
2月に東京の病院で手術したです
死ぬかもってお兄ちゃんも東京行ったです
体は前みたいに動かないけど
でも元気に杖ついて先月からお仕事行ってるです
ボクの病院代、稼いでるです

お犬さんのお姉ちゃんは
こないだからお顔が腫れちゃって
今日、病院で再検査したです
絶食だったし、血を抜いたからお疲れです
お写真は病院の待合室でお名前呼ばれるのを待ってるベンちゃんです
今は爆睡してるです

ボクもペーさんばあさんのお相手で疲れたです
愛の不時着、何回も見るです
もうあきたです










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ