ログイン

ドッグストリート : ブログ

マックスの成長


マックス
やんちゃなマックスの日記

お久しぶりです(^_^;)

[06/27 18:50]

このスマホになってから初めてのアップなので写真の順番とコメントがあってなかったらすみません(^o^;)
そしてワンコのお話は出て来ません…(^_^;)

お友達が作ってくれた干支のあみぐるみ(*^^*)
可愛く出来てるでしょう(*^^*)

そして南の島から大好きなパイナップルの食べ比べセットがどんぶらこ♪♪
初めて食べるピーチパインとスナックパイン♪(^o^)
ピーチパインはテレビで見て食べてみたかったの(*^_^*)
とぉーっても美味しかった♪♪過去形…(^_^;)
そして今日、最後の島パインを食べます\(^o^)/

GWのある日、家の近くのセブンにトトロが買い物に来た!
それも軽トラでね( ̄ー ̄)ニヤリ

この前の仕事帰りに虹を発見!
直ぐに写真を撮ったけど薄っすらしか写ってないね…(ToT)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ