ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴いちごのオッペケペーな日々


黒柴いちご
ちょっとヘタレでやんちゃ坊主ないちごです。よろしくね!

四十九日。

[06/23 14:48]

こんにちワンです、いちごママです。

今日は四十九日。
なんかあっという間。

なんでいちごは居ないのか、色んな後悔、悲しい気持ち、楽しい思い出、色々と頭の中をグルグルしてます。

体調はほぼ戻り、先週から仕事も完全復帰してます。
頑張り過ぎない程度に頑張ってます(笑)

奏ママから嬉しいお届けものが。
いつもお気遣いありがとうございます。
右側の黒柴さんは奏ママから。
いちごは割りとこの格好してた!
ちょっと不服そうな顔しながら(笑)

まだまだ世の中大変な状況ですが、皆さん、お身体には気を付けて下さいね。
それでは〜(^-^)/

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ