ログイン

ドッグストリート : ブログ

僕、わさぽん


わさび

大親友

[03/13 23:53]



僕の大親友「ティーナちゃん」♡
僕のお姉ちゃんが、僕がおうちに来た日に僕にくれたんだよ^^
一緒にお留守番したり、お昼寝したり、とっても仲良しなんだ♪
ヒーターの前で、ティーナちゃんの膝枕で寝るのが大好き(*^_^*)
でもね、僕がティーナちゃんを噛んだりして遊んでると、
「わさびい、もっと優しくしてよお!!」って反撃に出るんだ。アーこわっ(>_<)
女の子は、難しいなあ・・・。

僕、明日ワクチンの日なんだよ。
ペットショップのお姉さんに会えるから、キレイにしてもらって、連れて行ってもらうんだ♪
僕、大きくなったし、おりこうさんになってるよってお話しするんだ(^^)v
楽しみやなあ♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ