ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

頑固者小春

[06/10 21:44]

昨夜は結局私があきらめて、電源の抜かれたあったかマットで満足そうに寝た小春。

今朝再度挑戦。二枚目は去年の写真、ほら、このマットで寝てるじゃない!

それでもだめだと言うのでこのマットを裏返しにしてみました。さすがブランド品、リバーシブルなんです!そしたら反対側ならオーケーだったようで、昼にはこうして寝てくれました。良かった。

小春も疲れたのか、午後はこのマットで爆睡していました。

やれやれ!
でもこれを洗う時がまた大変そうです。

でもかわいいから仕方ない、と思える小春ちゃんでした。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ