ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

日常のひとコマ

[03/13 23:24]

 最近よく新しいワンコを見かけます

 引越しシーズンでしょうか 新しい建物もかなり増え

 私の近所は人口増加中です

 それと共にワンコや子供が増えてるように思えます

 今日はまだ幼いメスのシーズーちゃんに会いました

 親元から離れ10日目でその方にもらわれてきたそうです

 ホントは親元で飼っていたそうですが

 大変でその方が譲り受けたとか…

 チョコと仲良くはしゃいでました

 その方が「私も年だから大変でね」って言われてました

  近くのペットショップにもこないだからシュナウザーがガラス越しにいます

  その子を見るたびにまだ居るって思ってしまって

  値下げするたびに誰かいい人見つからないかなって思ってますが

  なかなか見つからないようです

  傍観者の私ですが今の経済状態じゃもう一匹って無理だしなぁ

  そんな刹那におそわれながら そこを通るのですがくー


   ☆     ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆

      http://f.flvmaker.com/mc.php?id=dDHOZg.BXhMULHK_GXIJNlMc_ti65dh7wX3SHaCqQlbrJK8YY_UWppyt8q4y8S5NVeYaO5mhDlFWU2jfGLa


    ↑ 本日のチョコ公開中


  

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ