ログイン

キャットアベニュー : ブログ

お気楽みけさんの気まぐれ日記


みけ

気が付けば…

[03/13 22:58]

そぉなの〜!!
あたぃの日記が始まって昨日で1周年迎えたの〜ハート




まぁ…1周年っていっても、、お気楽・のんきなボチボチ日記なため
ちょこちょこ日記なんですけどね〜。
そして…こんなにもっちりしたみけさんになりました泣く


でも、日記を続けることで
色んなにゃんこさん・ママさん、飼い主さん
に出会えたことに感謝だわ〜猫

明日は誕生日(あたぃは元ノラだから…誕生日はわからないけど。。)と
同居人と旦那さまの結婚記念日っていうのが
一緒みたいだから…祝ってあげようかしらケーキ
3人で迎えるのも今年だけみたいだし(順調にいけばね)





みけさんと出会って4年目
私より旦那と一緒暮らしが長いため…今でも彼女は正妻気分です。
そして、旦那の実家から一緒に嫁いだみけさんと奇妙な3角関係が始まって
ようやく今では同居人にも仲良くしてくれるようになりましたわーい
今でも…3角関係な中だけど。
でも、みけさん。
大好きなのでこれからもよろしくお願いしますっ。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (23)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ