ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

公園に行ってくるね

[05/13 16:55]

何年も前から、夕方公園に行く時はいつも猫達に「公園に行ってくるね。小春ちゃん達待ってるからね。 すぐに帰って来るからね」と声をかける習慣でした。
小梅もちゃーやもそれを聞くと冷たい目で見ていました。でも夕方からのお出かけはすぐに帰ってくることもわかっていたと思います。帰ってくればご飯になることも。

「どうぞ〜」
「寝てるし〜」

それが今は小春に向かって言っています。

「公園行ってくるね。小萩ちゃん待ってるからね。」

小春はわかっているのかいないのか、多分わかってないと思うけど。

帰って来ると無言でお食事台の前でスタンバイ。なんてかわいい!自立した女は飼い主の行動はあまり気にしていないようです。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ