ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴いちごのオッペケペーな日々


黒柴いちご
ちょっとヘタレでやんちゃ坊主ないちごです。よろしくね!

虹の向こう側へ。

[05/12 13:06]

こんにちワンです、いちごママです。

ご報告です。

令和3年5月6日の明け方に
いちごが虹の橋を渡りました。
突然でいまだに信じられません。

最近のいちごは老化が進み、自力で立つことができなくなってました。
でも、食欲はあってゴハンはモリモリ食べてました。
5日に用事があり、一人で留守番させるのが心配で4日に病院に預けました。
迎えに行く6日の朝、病院から「いちご君、亡くなってます。今、様子を見にきたら呼吸をしていませんでした。」と電話がありました。

先生、看護師さんが交代で様子を見てくれていましたが、その合間、明け方頃に亡くなったようです。

目標としていた16歳にはなれませんでしたが、15年と10ヶ月と6日、頑張って生きてくれました。

ブログを始めたことでたくさんの方と知り合うことができて嬉しかったです。
ありがとうございました。

いちごのブログは一旦、終了です。
でも、いちごとこんな事あったよとか、あんな事あったよとか、いちごママの思いとか、書きたくなったらたまに出没します。

今まで本当にありがとうございました。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ